2013年7月17日星期三

www.smarts-cycling.com ���`����` �ᥬ�� lqa206

ショウシャンクランドは緊急なのでPaozhaopaozheは戻って叫んだことを聞いた。誰もが笑った!天津の前面近くに大きな柳町は、108師団第25旅団司令部が置かれ、彼の手を保持している旅団司令、斜面側のトレンチ内少将中野がまっすぐ3フットペダルの操作を指示するための責任がある兵士たちに学校の先生位置の外側に2キロに向けて望遠鏡が見えた。砲撃の後、渦巻く煙に対向する位置には、めったに捨てない。しかし、彼は密なトレンチが地球を発射見て、���`����` ���`����の顔が急に見えにくくなりました - 明らかに、ほんの限られた効果は砲撃が、逆は低く予測する敵の戦術能力���`����`のようではありません。

Dohiharaこの素人、彼は個人的に彼の個人的なコマンドの結果である、ない砲撃を指示?望遠鏡ダウン怒っ中野、心は思った:なぜ師団の司令官個人的には、それを指示することができないのですか?スタッフが丁寧に尋ねた:もう一度櫛その後大砲ではなく、つまり、してください?中野波は、軽蔑言った:中国人の向かいにも、まともな銃ではない限り、タンクはその���`����` �ᥬ�����`����`ロールオーバーとしての人生を逃げているだけではなく?スタッフがすぐに親切に彼を思い出させる:将軍、応じDohihara司令官によると、支那軍装置の反対側は、多くの対戦車砲があります!

これらの人の北屯駐屯地は、実際の人間に対して、非武装の民間人支那をいじめます:彼らは相手に直面しているかに依存していることを、彼は軽蔑と述べ、天津牙Xianghua ghd Peitun駐屯地の居住者の遠い街を見た彼らはまだはるかにあり、これらの武器であっても最善の手に落ちる、それはまた、スクラップと同等です!私のコマンドを渡すと、コマンドは、8つのタンク上面Quirrellなり、北満州のスタイルが続いた - あなたは秋田ケリーに私に高い木に翼を与える。コー​​ルが接続された後、電話で音の種類の野生では、言った:中学生ツリー、���`����`秋田翼への攻撃は、この最初のラウンド、また失望させないで願って���`����`秋田ユナイテッド主将は私を与えるようにしてください、ウォルマートを設定勝つためにストレッチ - アップさあ!

相关的主题文章:

没有评论:

发表评论